プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんすこうという菓子はおいしくないのですが、この味が好きな人はいますか?

A 回答 (8件)

ちんすこうよりは、紅いもタルトでしょう、

    • good
    • 0

いません

    • good
    • 1

ちんすこうは美味しいですよ。

    • good
    • 0

大好きですよ(´∀`)


昔はプレーンしかなかったけど、今では随分と色んな種類が増えました。
色んな種類を楽しむことができます。
あのサクッとホロっとした食感が好きです。
    • good
    • 1

好きですよ。


ボソボソはしてるけど。
    • good
    • 1

スタバのフラペチーノのフレーバーに選ばれるくらいなので、ファンは多いと思います。

    • good
    • 1

なに言ってるさあ~


ちんすこうが美味しくなかったら、うちなーのお土産は
なくなるさあ~。
えっ、ちんすこうはさ、イギリスのベンズクッキーにも
勝るまあさんやあ~
これ、真剣に言ってる訳さあ~
あきさみよお~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄は何でもおいしくないですね。

お礼日時:2022/08/19 12:22

最近のは、おいしくない。


タダの甘いクッキーに成り下がった。
昔のは、独特でおいしかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!