dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!知恵袋に質問の削除が多くなったのは何でしょうか?

A 回答 (4件)

自演したり、投票になる直前に回答してベストアンサー稼ぎをする人が多いからでは?


私もそのベストアンサー稼ぎをしていた一人ですwしかもどさくさに紛れてウィルスサイトをばら撒いたりしていましたww
    • good
    • 0

あそこの削除は人工知能が行っています。

バージョンアップがあってより賢く、不適切な投稿を弾くようになったのでしょう。
    • good
    • 0

お前たちがイメージを損なうようなこと書くから

    • good
    • 1

何故 知恵袋に対する疑問をここ(goo)に書く?(汗


両方を見てる人しか推測も出来んし分からんと思うのだが…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!