アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸わない人はアホですか?あんな旨いものを。

A 回答 (12件中1~10件)

タバコ吸う人の方がアホだと思う。


お金使って体を痛めている。
タバコ止めて15年になるけど、吸っている時より随分体調がよくなりました。
    • good
    • 3

価値観の相違です。

吸うのにもいいことあるでしょうし、吸わないのもいいことあるし、それぞれ悪いこともあると思います。それぞれ認め合いましょう。
    • good
    • 0

吸わないで済むのであれば、吸わない方が良いと思います。



私はもう止められませんけど、、、。
    • good
    • 0

旨い・・・ですか?


若気の至りで吸ったことありますけど、滅茶苦茶マズかったですよ。
その上、健康にも悪い、息も身体も部屋も臭くなる、カネもかかる、吸う場所を探してあちこちうろうろしなきゃならない、ニコチン切れるとイライラする(らしい)、辞めようとするとしばらくの間辛い思いをする。
良いことが一つも思い浮かびません。
もしかしたら慣れれば旨いと感じるのかもしれないけど、無理にそうなりたくないですね。メリット無いんで。
それなら、旨い寿司でも食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司より旨いです。目覚めの一本は。

お礼日時:2022/08/19 17:34

毒物を体に取り込み、脳細胞を破壊した分リラックスしたと勘違いして落ち着くのがタバコや一部の薬物の仕組みです。



更に肺癌や胎児に与える影響が多いのは理解出来てますか?
    • good
    • 2

禁煙しようと頑張って我慢している人をあまり煽らないでください、お願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に指図される筋合いはない笑

お礼日時:2022/08/19 17:38

というほど美味くはないですね。


やめるとタバコ以外のほとんどの物が美味くなるのでそちらの方が楽しいんですよ。
質問者様はタバコやめないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指図するなよ

お礼日時:2022/08/19 18:27

ゴミクズ星人は一生無駄に税金払ってろ雑魚www

    • good
    • 2

ニコチンによる快感が心地よいのであって味は美味しくありません



タバコフレーバーは美味しくありませんもの。

旨いならニコチンなしでも美味しいはずです。

本当に美味しいならニコチンゼロのタバコフレーバーの偽タバコで皆さんすぐ禁煙出来るはずです。
    • good
    • 0

旨いタバコはあなたの部屋だけで吸ってね。


屋外で吸うの辞めてね♪
タバコの煙を撒き散らさないで♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!