電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなおせんべい、教えてくださいな。

できればメーカー名もあわせてくれると嬉しいわん。

A 回答 (12件中1~10件)

迷わずコレですわ。


工場火災からの復興が始まったばかり、
私は全力で応援しておりますわ。
お茶、コーヒー、コーラ等々、飲み物
を選ばない優れものですわ。
ホントですわ!!
「好きなおせんべい、教えてくださいな。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サラせんはあの塩気が良いですよね。

私も好きです。
1人で一袋、いけますw

お礼日時:2022/08/24 20:30

濡れおかきとかぬれせんべいが好きです!


メーカー名なくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いえ、わかります^^

お礼日時:2022/08/24 20:37

亀田製菓のぽたぽた焼きと海老のりあられ、三幸製菓の雪の宿(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どれも王道ですよねー^^

お礼日時:2022/08/24 20:36

おばあちゃんのぽたぽた焼です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

あれも美味しいですよね^^

お礼日時:2022/08/24 20:36

もち吉のこりゃいける


とまりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
良いですね^^

お礼日時:2022/08/24 20:35

美濃屋のしみてるおかきです。



なかなか売ってなくて、マミーマートで見つけました。
「好きなおせんべい、教えてくださいな。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
美味しそうですね^^

お礼日時:2022/08/24 20:34

卵せんべい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2022/08/24 20:34

京都・蕪村庵の「揚げ煎餅」。



これは、上品な味わいがあって美味しいです。

私が言うだけでなく、アメリカへ行く時にお土産に持って行ったら、気に入られて、二度目の時のお土産に頼まれました。
程良い甘辛味とクリスピー(ぱりぱり)感が好まれたようです。

一枚、一枚、奇麗な袋に入っているのも、良いですね。

蕪村庵の揚げ煎餅「花満月」:https://www.buson-an.co.jp/c/gr117/gr126/b2152
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これは旨そうですね^^
アメリカの人にも好評でしたか♪

お礼日時:2022/08/24 20:33

ばかうけせんべい:株式会社栗山米菓



参考まで。
https://www.befco.jp/bakauke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばかうけも良いですよね。

私も大好きです♪

お礼日時:2022/08/24 20:32

堅焼きです、、8枚入り




あとは、

鬼ゲンコツ、、
セブンイレブンに、あります、

さらに、硬い、鬼ゲンコツ、、

これは、歯が欠けます、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どれも良いですな^^
鬼ゲンコツは久しく食べてないなぁ。

お礼日時:2022/08/24 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!