dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
DELLのアウトレット及びエクスプレスと言うコーナーをご存知でしょうか?そちらにある出てるPCをDLLより高い金額で販売するのは法にふれますか?ふれませんか?

A 回答 (2件)

>こちらも確かめなかったのも問題ですが一言エクスプレス品とお教え願えればと思いますがおかしいでしょうか?

気持はよくわかります、でも購入者にもそれなりの責任はあると思います。やはり高額商品を買うのですからそれなりのチェックは必要と思います。後からエクスプレス品はおかしいと思うならなぜ初めから情報収集をして確かめなかったのですか。

きついことを書きましたが、そのPCを使って何をされるかが大事と思います。PCは道具ですよ。
    • 0

DELLのアウトレット及びエクスプレスはキャンセルされたPCを安く販売するサイトのようですね。

物の価格は、売る人と買う人が合意した金額です。高くても買う人があればそれが価格です。しかし買う人を騙して高く売りつけるのは詐欺になります。

この回答への補足

uozakura203さんありがとです。一応合意しましたが新品未開封品は聞きましたがデルエクスプレスでの「購入とは聞いておらず出るのエクスプレスより2万円も高い金額を請求されてます。こちらも確かめなかったのも問題ですが一言エクスプレス品とお教え願えればと思いますがおかしいでしょうか?

• 0