アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド田舎の空き家を無料でやる‼️と言われたら欲しいですか?(・_・?)??転売不可‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今は空き家が問題になってるからね‼️(。´Д⊂)我が家みたいな大都会の近所にも空き家、豪邸が放置されてるぞ‼️不思議でならない‼️??┐('~`;)┌回答ありがとうでやんす‼️(笑)

      補足日時:2022/08/20 13:58
  • うーん・・・

    温泉料はかかりません‼️すぐに住め電気ガス水道は完備されてますが、車でしか行けません‼️転売不可、又貸し不可とします‼️但し、無料でなら身内、友人に貸すのは可です‼️有料で管理人サービスはあります‼️(笑)これが架空別荘の条件です‼️(^◇^)

      補足日時:2022/08/20 17:41
  • へこむわー

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)質問がごっちゃになりました‼️すみません‼️m(__)m

      補足日時:2022/08/20 17:43

A 回答 (9件)

欲しいですね。

    • good
    • 1

地域や広さ、環境によります。


伊豆の別荘地で温泉料が何万もかかるような所はパス。
    • good
    • 1

転売不可なので、一生維持費負担があるかもしれないことを考えると、いらないです。

    • good
    • 1

YouTubeのネタに使えそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今はあっちこっちの所で空き家が社会問題になってるたいね‼️( ノД`)…回答ありがとうだっぺ‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2022/08/20 16:42

ド田舎でも人気があって、借りたい人がいそうな場所なら…♪

    • good
    • 1

要らないです。

    • good
    • 1

入りません


大型ごみを押し付けられているのと同じです
特急が停まる駅からとほ10分バス停から2分海があり大型スーパーも有名観光地もある地方の1件屋でも維持管理に持て余すのに、ド田舎なんていりません
    • good
    • 1

行けるド田舎なら。

行けないド田舎ではいりません。
23区住まい
    • good
    • 0

状態や広さにもよりますが、普通の家なら絶対いらないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!