アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクは奴隷の象徴なので、マスクしてる限りコロナ禍は終わらないという認識ですが、いかがですか?

A 回答 (10件)

ん?

「マスクは奴隷の象徴なので、マスクしてる限」の回答画像1
    • good
    • 2

奴隷の象徴をつける、と、コロナが終焉しない、の間に関連があるとは思えませんが。

    • good
    • 2

特別な限りマスクは外してもOKじゃなかった?

    • good
    • 0

「マスクは奴隷の象徴」と言うのと、「マスクしてる限りコロナ禍は終わらない」と言うのは何の因果関係もなく、論理が破綻しています。

    • good
    • 2

伊達直人だと分かれば チビッ子の夢を壊すのでね・・

「マスクは奴隷の象徴なので、マスクしてる限」の回答画像5
    • good
    • 0

アホばかりで周りは風邪引かないんだな

    • good
    • 0

んーと、まずこの質問の前提が間違っている。



>マスクは奴隷の象徴なので
ここね。

質問者さんは賢そうなので、誤りを指摘すれば自分で問題解決できるともうのですがいかがでしょう。
    • good
    • 0

なら、花粉症がある日本はいつまでも終わらないですね。

    • good
    • 0

>マスクは奴隷の象徴



ぼくちゃんがきめたの?
あらそー(棒)
    • good
    • 0

:::::::

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!