プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人がいるでしょうか?
ナイナイぐらいしか思いつきません。

A 回答 (17件中1~10件)

 こんにちは。



 まずは「明石屋さんま」でしょう。
    • good
    • 1

川平慈英、木梨憲武、明石家さんま、ミヒャエル・シューマッハ(選手だけど)とか。

    • good
    • 0

木梨則武

    • good
    • 0

清水圭、香取慎吾

    • good
    • 0

寺岡呼人さんと仲間たちもけっこう好きですよ


呼人さんはゆず他のプロデューサーとして有名ですが
ソロもやってるアーティストさんで
サッカー好きがこうじて仲間とフットサルのチームとか
作ってやってる(た?)ようです
日本代表の選手達や他にも選手達とも交流があるようですよ
    • good
    • 0

お笑いの元!?U-turnの土田さん。


本人は全然できないけど、結構サッカー好きだったと思いました。
    • good
    • 0

木梨君は有名ですね。

帝京のサッカー部出身です。
あと最近のお笑いではペナルティの2人は市立船橋で全国優勝を経験してます。(どちらも試合に出てます)
それと安田大サーカスの団長はサッカーのおかげで高校に入れた(スカウト入学みたいな感じ)そうです。
アンタッチャブルの柴田君(メガネの方)もサッカー部だったそうです。

ちょっと知られていないところでは、俳優の椎名桔平さんも高校大学とサッカー部でした。若い頃は木梨君と同じくらい上手かったですよ。

作家の馳星周さん(不夜城を書いた人)や村上龍さんもサッカーフリークという感じですね。

まだまだたくさんいると思いますが、とりあえずこんな感じですね。
    • good
    • 0

瑛太、ワッキー辺りはどうでしょうか。


瑛太は高校をサッカー推薦で。
ワッキーは国体行ったって聞きました。
    • good
    • 0

ゴスペラーズの村上てつやさん(リーダー)と安岡優さん(金髪)の二人。

よく試合見に来てますよ。
目立たないところでは、DonDokoDonの平畠さんも。
ワールドカップの時にチケット自腹の取材をしてました。(笑)
    • good
    • 0

結構年配の方でサッカー好きで有名な方は大杉連さんや石田純一さん勝村政信さんあと空耳アワーの安西肇さん


意外なところではさだまさしさん(浦和昔から好きなようでファンクラブみたいなものも作ってるみたい)
ホンコンさん(経験者??)

経験者は
ナイナイ、蝶野正洋、宮迫博之、ペナルティ、極楽とんぼ加藤、木梨憲武
他にもいると思いますが私の知ってる限りではこのくらいです。

あとはそういう掲示板からの転載ですが


徳永英明、清水圭、島田紳助、TAKUYA、ルナシーJ、
和希沙也、三井ゆり、香取慎吾、木村拓也、国分太一、小室夫婦、 島崎俊郎、椎名桔平、袴田、三瓶、生島ヒロシ、DonDokoDon平畠、狩人、うじきつよし、元Uターンの土田、貴乃花親方、引田天功、渡辺いっけい、いとうせいこう、賀集利樹、的場浩司、森田剛、赤坂晃、押尾学、森山直太朗、ミスチルの桜井、スガシカオ、細田阿也、 江頭2:50、松田龍平、原史奈、森本亮治、吉岡秀隆、柏原崇、ジローラモ、反町隆史、RIP SLYMEイルマリ、w-inds慶太、柳楽優弥、堂珍嘉邦、ケツメイシ


?という方もいますがサッカー”好き”とすればいくらでもいるんではないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!