プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな人がいるでしょうか?
ナイナイぐらいしか思いつきません。

A 回答 (17件中11~17件)

瑛太、ワッキー辺りはどうでしょうか。


瑛太は高校をサッカー推薦で。
ワッキーは国体行ったって聞きました。
    • good
    • 0

木梨君は有名ですね。

帝京のサッカー部出身です。
あと最近のお笑いではペナルティの2人は市立船橋で全国優勝を経験してます。(どちらも試合に出てます)
それと安田大サーカスの団長はサッカーのおかげで高校に入れた(スカウト入学みたいな感じ)そうです。
アンタッチャブルの柴田君(メガネの方)もサッカー部だったそうです。

ちょっと知られていないところでは、俳優の椎名桔平さんも高校大学とサッカー部でした。若い頃は木梨君と同じくらい上手かったですよ。

作家の馳星周さん(不夜城を書いた人)や村上龍さんもサッカーフリークという感じですね。

まだまだたくさんいると思いますが、とりあえずこんな感じですね。
    • good
    • 0

お笑いの元!?U-turnの土田さん。


本人は全然できないけど、結構サッカー好きだったと思いました。
    • good
    • 0

寺岡呼人さんと仲間たちもけっこう好きですよ


呼人さんはゆず他のプロデューサーとして有名ですが
ソロもやってるアーティストさんで
サッカー好きがこうじて仲間とフットサルのチームとか
作ってやってる(た?)ようです
日本代表の選手達や他にも選手達とも交流があるようですよ
    • good
    • 0

清水圭、香取慎吾

    • good
    • 0

木梨則武

    • good
    • 0

川平慈英、木梨憲武、明石家さんま、ミヒャエル・シューマッハ(選手だけど)とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!