アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドミノピザのLサイズの平均的な1切れの
大きさの画像ある方いたら載せてください。
いつもほんとにLサイズの1切れか?とゆうくらい
小さいです、、、

A 回答 (1件)

ピザのサイズは、直径何cmってのが


決まってるから、それを8等分したサイズが
1切れのサイズだって判断できる。

だいたい、画像なんか見ても、判断できないだろ。www

>ほんとにLサイズの1切れか?とゆうくらい小さいです
それは、騙されてる?わけで、
ちゃんと計って、おかしいなら、
クレーム入れるなり、消費者庁にでも訴えな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!