1つだけ過去を変えられるとしたら?

One'sダイレクトのトップページも見れません。ここはいつもこうなのでしょうか?必要な時にこれではとても困ります。

A 回答 (2件)

こんにちは。

さっき13:05に試したら普通にログインできましたが・・・。
毎週メンテをしているので、その時に試されたのじゃありませんか???
メンテナンスの時間
毎週日曜日19:00~
翌月曜日7:00
1月1日0:00~1月4日7:00
5月3日0:00~5月6日7:00

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
先ほど12時30分ころから13時少し前まで何十回とホームにアクセスしたのですが、表示するページなし、或いはサーバが見つかりませんです。今、試してみましたがやはり同じでした。三井住友銀行のトップページは見れるのですが。

補足日時:2005/04/04 13:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因が分かりました。いつの間にかファイアウォールでOne'sダイレクトのアドレスをシャットアウトする設定になっていました。昨夜はログオンできたのでまったく疑っていませんでした。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/04/04 17:43

こんにちは。



One'sダイレクトを利用して数年になります。
3,4週間くらい前の月曜日にほぼ丸一日つながらない日がありましたが、それ以外でつながらなかったという事はあまりないように思います。

もっとも1週間に日に1,2度くらいしか使わないですが。
13:26と13:32に試したのですが、特に遅いという事なくつながりました。

一度参考URLから試されてはいかがでしょう。

参考URL:https://direct.smbc.co.jp/aib/aibgsjsw5001.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因が分かりました。いつの間にかファイアウォールでOne'sダイレクトのアドレスをシャットアウトする設定になっていました。昨夜はログオンできたのでまったく疑っていませんでした。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/04/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!