プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あとはオバサンのエプロンしたまま買い物かご下げての商店街の買い物でしょうか。
他に何か思い当たるもの、記憶にある光景ありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

駅員が切符に穴を開ける事や、自動販売機で100円玉を入れたのにジュースが出て来ない事や、アダルトショップにロリコンコーナーがなくなった事やブラウン管テレビやビデオデッキやビデオテープやテレビのアナログ放送やMDラジカセやMDコンポなど。

    • good
    • 0

女子生徒のブルマ姿

    • good
    • 1

白髪頭になってきたので先ずは、黒髪!変なオッサン(ムカシ、ナンバの高島屋の円柱の陰で真冬にパンツ一丁シャツ一枚でブルブル震えながら立ってたオッサン)&変なオバサン。

電車の中で夕方から夜の窓に映る自分にブツブツ文句言ってた。
紙芝居のオッサン・タライでの洗濯等かな?
    • good
    • 0

文化鍋、


文化庖丁、
文化放送。

ねッ?
    • good
    • 3

レコード、カセットテープ、MDプレーヤー、VHSテープ、8ミリビデオ、ワープロ…♪

    • good
    • 0

プルタブの缶ジュース、ぎょう虫検査

    • good
    • 0

百円入れたらゆる〜く動くロデオっぽい


ウルトラマン

菊人形

直立不動の記念写真
    • good
    • 0

卒アルには、連絡先を載せなくなった。


連絡網、だいぶ減ってきている様ですね。
メールやLINEでのやり取り。

商店街については、今の住んでいる地域にも、実家の地域にも、なかったので、買い物カゴを下げての買い物する人は見かけませんね。
    • good
    • 1

わが家の貯金。



ですッ!
    • good
    • 3

義理と人情。



模範解答ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!