プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土地の値段とか
家賃とか気にしないで、住めるなら、
どの沿線に住みたいですか?

○○線  ○○駅周辺…とか
○○駅  徒歩圏内…とかでも良いです。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 13:49

A 回答 (7件)

皇居


最寄駅:東京
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皇居、気になります〜

お礼日時:2022/08/22 12:05

ん〜。



やはり地下鉄東西線宮の沢駅付近です。
始発駅だし「白い恋人パーク」もあるしッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 22:50

住みたいところに住んでるので、今は特に希望ないですが、もし仕事や持家等気にしなくていいのなら、田舎がいいですね。

だだっ広い、本当に何もないようなところに住みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 22:50

職場から駅4つぐらいの始発駅。


もちろん電車は終日5-10分間隔で運行。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始発駅は、座れるから良いですよね。

お礼日時:2022/08/21 22:29

地下鉄東西線の


宮の沢駅付近。

ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらの回答を優先しますか?

お礼日時:2022/08/21 22:28

駅直結のタワーマンションの低層階

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高層階ではなく低層階。
災害を想定して…でしょうか?

お礼日時:2022/08/21 22:25

函館本線の琴似駅付近。



予定通りの回答でしたか?

from札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理想な回答でした。
お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!