アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話している相手に、今、スマホをスピーカーにしてICレコーダーで、全て会話を録音していますよって言われると、どんな気持ちがしますか?

A 回答 (3件)

業者とか、企業に電話するとお客様の声は録音されておりますと、自然と流れる分には気にしませんが。

身近な人等に敢えて云われると何か気になる 裏に何かあると勘ぐりたくなる
    • good
    • 0

わざわざ言わなくて良いのにと思います。


通話録音なんて、当たり前ではないですか。
    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!