プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチで釣りでは無いので回答お願いします
友達が電話しながら飛び降りて泣き声だけが聞こえます、住んでる場所も大まかにしかわからなくてどうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 何もわからなくて電話番号も住所もわからなくてとりあえず119番にかけてもダメで家族の方が気づいてくれて今何故かあたしが警察署にいます

      補足日時:2022/08/22 05:20

A 回答 (6件)

嘘かも知れませんので、そのままにして置きましょう。


例え狂言でなかったとしても、
どうする事も出来ないのではないでしょうか……。
それにそれが本当なら、既に発見されてますね。何故ならその人が飛び降りたのは人が多く居る場所だからです。
その人は健常者で普通の人ですか?それとも何かの障害者ですか?
    • good
    • 1

俺は9階から飛び降りて生きてるからだいじょぶだ

    • good
    • 0

電話番号も住所も分からない相手は友達と言いません!


見事な釣り質問ですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に友達1年半前に家出して今電車で3時間以上かけないと会えない距離にいるしそもそもあたしが住所や電話番号聞かれるのが嫌いで答えないから用事なしには人にも聞かないから知らないだけです

お礼日時:2022/08/22 16:43

今すぐに警察に電話をして、友達の事を話して下さい。

    • good
    • 0

コミュニケーション取れるなら目標物何があるとか?


ないなら警察に友達の番号知らせて探してもらいましょう
    • good
    • 0

警察に飛び降りがあったようだと通報しましょう。


そのお友達の電話番号である程度場所が特定できるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!