限定しりとり

手取り21万で東京に住もうと思っているんですが
これくらいあれば大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

家賃6万台であればどうにかなるでしょ。

    • good
    • 0

東京のどこに住むか、住んでどういう生活をするかによります。


住むだけなら問題ありません。
    • good
    • 1

東京都八丈島なら何とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですねそんな田舎

お礼日時:2022/08/22 12:59

贅沢しなければじゅーぶんです。

私は手取り13万で住んでたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取り13万で?!凄いですね

お礼日時:2022/08/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!