電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合わないなと感じた人とはすぐに縁を切るか心のシャッターを閉めてしまう

私はプライベートで関わる人、友人などで合わないなと感じたらすぐに疎遠にします

友達に対しての期待が高すぎるのかと不安に思ったりもします

でも…ここから質問なんですけど、気が合う人ってほぼ初対面ですぐ分かりませんか?
私の人生経験上では確実にそうでした

気が合う人って初対面から意識せずとも勝手に深く仲良くなりました

むしろ初対面でん?と思った人とは頑張っても深くは仲良くなれたことがないです。

だから最初から気が合わないって事は深くは付き合えない人なんだなって思うのですぐ縁を切ってしまいます

表面上だけの友達は要らないのでいいかなと思います

こういう考えはおかしいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

別にいいと思いますわ〜。



合わないと思った人と関わって行こう!ともう人なんて居ないます。
案外誰もがそうだったりするます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!