プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み物の会社について
キリン、伊藤園、コカコーラ、サントリー以外でドリンクを売ってる会社ってどんなのかありますか?

A 回答 (9件)

ソフトドリンク製造販売業者の業界団体



一般社団法人 全国清涼飲料連合会(全清飲)

製造/販売業者:68会員 236社
・企業会員 49会員 83社(大手業者)
・組合会員 19会員 153社(中小業者の組合)

賛助会員 146社(原材料、容器包装、自販機、物流等)

名簿は下記。
http://www.j-sda.or.jp/ippan/general_view.php?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:36

野島製菓㈱。



ミルティ・カンカンを
宜しくお願い致しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:36

朝鮮民族には飲尿食糞慣習がありますわ。


その中で、トンスルと言うのは人糞を醗酵させて
作るもので、これはメーカーではなく、各家庭や
集落単位で作られておりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:37

㈱小原。


コアップガラナを宜しくお願い致しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:37

アサヒ飲料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:04

サンガリア


http://www.sangaria.co.jp/
私は、このメーカーの製品は口に合わないため、敬遠しています。

一時期、調味料メーカーの「味の素」が清涼飲料に浸出したことがありましたが、短期間で撤退してしまいました。
 やはり「味の素が入っているのでは」というイメージが持たれたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:04

ポッカサッポロ、アサヒ飲料、大塚製薬、ダイドードリンコ、サンガリア、上島珈琲、森永乳業、グリコ、ドール、サンキスト等々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:04

パッと思いついたのは ダイドー アサヒ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!