アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝熱測ると37度1分出ました
会社行った方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

PCR検査で新型コロナでなさそうなことはわかった、では他の病気は?っていう話なんですよ


新型コロナだとより大変なことにはなっちゃうけど、他の病気であっても社内に蔓延されちゃ困るわけです

まぁ微熱はあっても他に風邪症状が出ていなければ働けちゃうと思いますけど、問題なさそうに感じるなら上司に相談してみてはどうですか、出てこいっていうなら出る判断でもいいでしょう
責任を上司にも共有してもらう形がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと体がだるいです
休んだ方がいいですよね

お礼日時:2022/08/23 07:07

部屋の中で、


3分間駆け足する。

37度五分に成ったら、
しめたモンですよねッ?
    • good
    • 1

「休みましょうッ!」



って回答を期待してるんですよねッ?
それで自分の気持を納得させたいんですよねッ?
    • good
    • 2

一度会社に電話して


指示をもらったら。


ll


ll



ll
    • good
    • 1

寝汗かいて多少脱水状態かも


水分とると下がると思います
    • good
    • 0

なら休む

    • good
    • 0

平熱は何℃?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

36度です

お礼日時:2022/08/23 07:08

今日は休みましょう

    • good
    • 1

これは会社によって判断は違うだろうけど、わたしがあなたの上司なら休ませます、っていうか体調が悪いのに出社してくるのはマイナス評価ですし、わかった時点で帰します



朝でその体温なら日中はもっと上がるかもしれんし、コロナであろうとなかろうと、感染性の病気を疑う場合は、職場に広がっちゃう可能性を加味して休むのが基本

加えて新型コロナだった場合は、出社して社内で感染が広がるようだと、会社自体が活動停止にまで追い込まれる可能性があるんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日pcr検査受けって陰性でした

お礼日時:2022/08/23 06:52

出社してコロナだったらコロされます。


コロナでないことを確認するのが会社のため。出社しなければ会社が回らないなら隔離室で仕事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!