プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、大韓民国はすごい国

アジアを代表する文化大国は、韓国で間違いないね ?

A 回答 (26件中1~10件)

回答削除されてないので良いですか?



私は私の生霊を飛ばせます見てた記憶を書きますよ

三浦春馬さん竹内結子さんは自殺じゃないです
シャイニーテミン菅原小春と言う人物から殺されてます
    • good
    • 8

死ねばいいじゃん


朝鮮半島全生命 成立してないのに
せいせいせいせいせいせいせいせいせい
おまえら日本の生命じゃないだろ
    • good
    • 8

エンターテイメントも文化ですよね?


YouTubeで視聴できます
韓国の別々番組ですけど出演の草なぎ君 山P
顔の造作は違うけど同じ表情でした なにかを威嚇してる感じ

2018年山Pツアー在りました
同日程 同期間でK-POPシャイニーテミンツアー

山Pファンならお馴染み 下から煽る鼻穴見える角度の
山P映像

その映像のマネゴト 時期同じテミンツアー
調べたら
ステージセット演出
山Pマネゴトのテミンツアー

ある日テレビを買いに家電量販店へ
眺めてると店員さん
テレビの説明を聞いてると
4Kは日本の技術だけど
サムスンの発明だと発表したと言ってた

違いの解る?中国の方は日本で家電爆買い

アジアを代表してる日本の文化を

韓国から虚偽ってるのは韓国です
数々の様々な種々で色々な実況見分から間違いないです
    • good
    • 8

嘘をつく


盗む
人のせいにする

その点に置いてはアジアを代表してもいいんじゃない?
    • good
    • 8

世界中に嘘つき国家で有る事を大々的に認めた事が偉大なのですか?素晴らしいですね。

    • good
    • 8

政経では下位でしょうが、


整形文化は、アジアどころか世界トップでしょう! すごいすごい。

つまり、何から何まで表と裏があり嘘だらけ・・・
    • good
    • 8

現韓国大統領が、アメリカ下院議長が訪韓してるのに、休暇を理由に会わずに電話で済ませましたよね。中国の顔色見ながら自国の文化を維持してるんだろうってことは間違い無いと思います。

    • good
    • 8

一人で匍匐前進してろ!

    • good
    • 8

缶国?知らんなぁ‼️?(・_・?)??

    • good
    • 8

このサイト、どうして、このように、明らかな誤りやほとんど支持されない内容などを正論のように訴え、質問してくるのは、反論を期待しての

ものなのか、それとも、まさか?ですが、質問者様が様々な意味で、愚か過ぎるのかか・・・、どうなんでしょう?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!