プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地理的に上にある所の方が、上品だったり治安が良かったり経済が発展していたりと進んでるイメージがあります。なぜなのでしょうか?
例:ローカル線での阪急と阪神、大阪北エリアと南エリア、国でいうとアメリカ・カナダ・ヨーロッパ と 南米・アフリカ・東南アジア など

質問者からの補足コメント

  • 上=北です。。

      補足日時:2022/08/23 13:32

A 回答 (16件中11~16件)

川の上流は 水害などないから土地が高く 山が近くで標高の高い土地は別荘などに利用して金持ちが住む傾向が多い。

皮の下流は反乱したりで湿地帯になるところが多く、人は住めないので土地価格が安いから農耕や水を使う製造業に向いている
というのがうちの地域の土地配分です。
    • good
    • 1

昔先輩から、女性の上がいい(胸が大きい)のは下の方(締まり)が悪い って事は聞いたけど、同じかな

    • good
    • 0

それが本当なら北朝鮮もそうあるべき姿なのだが実際はそうではないので気の所為である

    • good
    • 0

冬がある地域だと、冬には作物が取れなくて


食べるものがなくなります。
ですから夏の間に働いて、取れた食べ物を冬のために
貯蔵します
その暮らしを長く続けて、勤勉さや計画性が身につくんです
    • good
    • 2

合ってすぐ口づけしたりおっぱい舐めるのはありだけど、すぐクンニはないよ。

    • good
    • 0

>地理的に上にある所の方が、


この場合の上とは何を指すのか?

一般人なら北という
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!