電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふざけんな!
仕事できねえじゃねーか!
8年間同じ会社にいて同じ仕事して、いまだに似たミスするって仕事できねえ人間じゃねーか!
もう働きたくねえよ!
絶対にミスしない仕事とは言わない、絶対はないから
だが1年に1回だけ軽いミスするくらい相性の良い天職ないのかよ!
もうウンザリだ!
どうせ仕事できないダメ社員ってレッテル貼ってんだろ!
後輩も内心見下してんだろ!
だから俺だけ昇進できなかったんだろ!
別に、あの会社で昇進してもたいしたことないけどな
いやあの会社ですら昇進できないんじゃ、どこ行っても昇進できねえじゃねえか!
うわあ働く気失せた
まあ昇進する気ないけど
その考えがダメなんだよ!
マジ発達障害であってくんねえかな
生活保護で生きさせてくれ
みじめな思いしてまで安月給で働きたくない
プライベートもしょうもないしな
なんだ?友達いねえクソぼっちだから仕事できねえのか?
趣味がない休日ヒッキーだから仕事できねえのか?
仕事もダメ、プライベートもダメ
負け組じゃねえか!
ふざけんな!

失敬、取り乱しましたm(__)m
どう思いました?

A 回答 (7件)

明らかなる利用規約違反だと思いました


二度と来ないで欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしい回答です!
この方をベストアンサーとさせていただきます!
みなさん、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 21:38

いい発散ですね、更に言えば泣いた方が良い、益々スッキリしますよー、そしてそんな自分を自分で赦しましょ、これで明日からはノープロブレ

ムでっせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもう現状維持はイヤです汗

お礼日時:2022/08/23 21:36

そのエネルギーと言うか気持ちや思いを、そこに使うのが勿体ないので、有効に使えればと思います。



と言うか、もっと大きく成功したいんですね。その気持ちが大事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功といいますか、並みの活躍でいいんです。
良い意味で目立てればそれはそれでいいですが、悪い意味で目立つことがなければいい。
静かに暮らしたい。

お礼日時:2022/08/23 20:21

お疲れ様です……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番ツラい返答やめてw

お礼日時:2022/08/23 20:18

なんといいますか、人間得意不得意があります。



昇進の過程で特定の能力が障害になることはあるでしょうね。

仕事は得意不得意ありますけど、プライベートやお金の使い方には改善の余地があります

しかも転職しても常に有効です

出来ることをやっていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しましたm(__)m

お礼日時:2022/08/23 20:17

他人に読ませる日記ではないなあ、とおもいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポエムですが、なにか?

お礼日時:2022/08/23 20:17

くだらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の人生がくだらねぇだと?
ふざけんな!

お礼日時:2022/08/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!