プロが教えるわが家の防犯対策術!

75-12=

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

電卓ないの??



スマホにも電卓アプリ入っていると思うが、、、。

馬鹿だと思われるから、あまりこうした質問はしない方が良いぞ。
    • good
    • 0

63



と、マトモに答えました。なんか、ひねりがある、なぞなぞとかかな?
    • good
    • 1

くりさがりがおこらないので、


十のくらいの 7-1=6 と
一のくらいの 5-2=3 を
それぞれけいさんするだけです。
それをならべて、こたえは 63 になります。
とくにくふうはいりません。
    • good
    • 1

なんとなくわかりますが、


55は引きたいですね。
なんとなくですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!