プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近主任が私によくあったてくるんです。さっきまで楽しく話していたのに、3階トイレのペッパー移動した?とか聞かれました。今日は、三階の仕事していないし。今日もう一人女性がいたのですが、コロナワクチン打つため午前で帰りました。その子は2階3階担当でした。

なんでもかんでも私のせいにしてくるのですが、これは、部長に相談すべきでしようか?

A 回答 (2件)

>倉庫にある上棚にトイレットペーパーがあってそれを触って移動したか?って聞かれました。


>だけど私は3階には行ってはないし。3階トイレもしてないし
質問することは問題なのですか?
あなたが3階に行っていないことは全員が知っている周知の事実なのですか?
主任があなたに業務にかかわることで質問することに問題を感じません。

それとも3階に行っていないと伝えた後も信じてもらえず、あなたが移動させたものだと決めつけてきたということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2022/08/27 20:27

状況がよくわかりませんが、その質問をあなたにすることは何が問題なんですか?


なぜ移動しないのかと責めてきた、ということですか?であれば理解はできますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉庫にある上棚にトイレットペーパーがあってそれを触って移動したか?って聞かれました。だけど私は3階には行ってはないし。3階トイレもしてないし

お礼日時:2022/08/26 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!