都道府県穴埋めゲーム

結局どの職業に着けばいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分の気持ちが一番落ち着く様な


心の置き場所・・。
    • good
    • 1

海外に行って働けば良いでしょう。

皿洗いとか。
    • good
    • 0

後妻業

    • good
    • 1

私は全く興味がなかった分野、ただし転職しやすい仕事を選びました。

    • good
    • 0

仕事の内容そのものは、例えかけらでも好きなところが無いと長続きしません。

人間関係は上司ガチャかも知れませんし、中には考えられない様な上司や社長も居ますから。時には逃げる(辞める)事が必要かも知れません。ここでも良く見る、我慢し過ぎた為に医療機関にかからなければならない位にメンタルがやられたら元も子もありませんから。
    • good
    • 0

小学校の卒業文集に書いた、将来なりたい職業。

    • good
    • 0

お寺の住職

    • good
    • 0

秘書

    • good
    • 0

それは自分が選ぶ事ですよ


むしろ何を気にして選ぼうとしてるんですか?
    • good
    • 1

デイトレーダー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!