電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!!!

PayPayに9万円あったら何に使いますか?

A 回答 (7件)

明日、ケンタに行ってチキンとコールスローを、


その後に業務スーパーに行ってイギリス食パンと
缶ビールを買いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

使わない



PayPayのポイントを投資にまわすなら、投資に回して、そのまま忘れ去るwww
思い出したときにお金にするので・・・
    • good
    • 0

株に投資して、その資金を倍にする事を狙います。

    • good
    • 0

米。


無駄遣いしないために、生活必需品にしときます。
一年買い続けても、まだ余る。嬉しい。
    • good
    • 1

PayPayってポイントも含め期限無いんで、普通に買い物するだけです。

慌てて無駄な物買ったりしません。(楽天やメルペイのポイントはかなり短いものもあるので注意が必要ですね。)
    • good
    • 0

買うものがなかったら無理に使わなくてもいいと思いますよ



ペイペイ使ってるやつてだいたい日用品買うのに使うでしょ=普段使いしとけばいい
    • good
    • 0

そのままです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!