プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台育英の優勝はすごかったですよね?

A 回答 (3件)

すごかったね。



ちゃんと投手リレーをして「ひとりのエースに頼らない」野球ができてたし、全員がきっちりやるべきことをやっていた。下関国際はじめ、今は球数のこともあってどのチームも中継ぎ体制を整備してはいたけど、仙台育英ほど万全なチームはなかった。

決勝で満塁HR打った岩崎くんは闘病で1年間野球できなかったのに、柵越えするパワーをしっかり身につけてたね。それもチームのトレーニングメニューが素晴らしかったことを示してるような気がする。

東北勢が勝ったことで、これでまた東北より北の学校にもいろいろ希望が見えたと思う。これまではダルビッシュや大谷翔平がいても無理だったから。また野球の裾野が広がる。
    • good
    • 0

野球ビジネスで学校側もウハウハですね。


授業料の値上げに苦しめられる家庭も出て来そうです。
    • good
    • 0

はい、感動しました。

強豪校を次々破りましたもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!