アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台育英の優勝の要因を教えてください。

A 回答 (6件)

1年経って忘れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/24 05:25

決勝は寸分たがわぬ予想通り! 



当然といえば当然。
    • good
    • 0

それを言うなら優勝の条件でしょ。


まだ終わってねーし、
それに間違いなく慶応が優勝するし。

相手チームのホームランや美技には拍手を送る。。
相手のエラーを決して喜ばない、そういう慶応に対して

相手のホームランに舌打ちして悔しがる、
相手のエラーに手をたたいて喜ぶ仙台育英。

野球を楽しむ慶応、勝ちたいだけの仙台育英。

監督の駒となり指示通りに動く仙台育英野球。
選手自ら考える慶応野球。

と俺は感じる。(単に個人的意見なので反論無用)

勝負あった!!
    • good
    • 1

コメント力の優れた監督



と山を張っておく
    • good
    • 0

審判のご贔屓と、アウトでもそれを申告しないズルがしこさ!

    • good
    • 2

今シーズンの夏の高校野球大会は終わっていませんよ。


準優勝 も優勝に含むなら 優勝ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!