dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前おととし去年
どれに戻りたい?
理由も

A 回答 (7件)



帰ってこなかった。
    • good
    • 0



この人と戻るには生まれ変わらねばだめか。
    • good
    • 0

60年前かな。


能力がなくて、何も考えず、ただ頑張って媚を売れば高収入が得られた時代だから。
    • good
    • 0

戻るとすれば、60年くらい前ですね。


それくらい前の時代に戻って
今と違う人生を生きられたらなと思うことあります。
例えば、昔、別れた恋人に再会して
今度は妻に迎えてあげて
夫婦として
新たな人生を生きられたらなと
思うことあります。

過去にただ戻るだけで
同じ人生を
また生きるなら
意味ないでしょう。
    • good
    • 0

戻るなら2~30年前に戻りたいですね、2~3年前には戻りたくありません。

    • good
    • 1

戻りたくないですね


今コロナ渦で今までの生活がまともになりました
    • good
    • 1

戻って生き方を変えたり世の中の別の展開があったりするなら


できるだけ昔がいいですが

戻って同じことの繰り返しなら一時間たりとも戻りたくはないですね。
もちろん、いいこともたくさんありました。
しかし、終わったことですし、コロナ騒ぎで煩わしい2年間もありましたしね。
先に進んでもっといい時間を過ごしたいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!