プロが教えるわが家の防犯対策術!

三人寄れば文殊の知恵
だったら
ネコが三匹寄ればどうなりますかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

「三人寄れば文殊の知恵 だったら ネコが三」の質問画像

A 回答 (7件)

nr.6です(度々失礼致します)


こんなふうにも、にゃります

下から

天使の寝顔のブリブリちゃん

妖艶な流し目姉御のスコスコちゃん

両目ウインクで大好きアピールのアメカルちゃん

以上、あたち達
"美人3姉妹キャッツトリオ" からの~レポートでした♪︎♪︎♪︎
「三人寄れば文殊の知恵 だったら ネコが三」の回答画像7
    • good
    • 0

こーなります。


左から

シンガちゃん、アメアメちゃん、ソマソマちゃん、で~す

(因みに、後方にお控えなさるニャンズは、ラグラグちゃんと、ノルノルちゃんで~す)

以上、イケニャントリオからのレポートでした♪︎♪︎♪︎
「三人寄れば文殊の知恵 だったら ネコが三」の回答画像6
    • good
    • 0

洗面器を置いて「ネコ鍋」が完成!

    • good
    • 0

障子がボロボロになります

「三人寄れば文殊の知恵 だったら ネコが三」の回答画像4
    • good
    • 0

YouTubeで大儲け。



豪邸が建つよ。
    • good
    • 0

ネコネコしい雰囲気になるでしょうね。



家に集うのでしたらば、完全にネコネコハウスになります。

家は、暖かく、モフモフと柔らかい雰囲気に包まれます。それでいても3匹は各自が自由に行動して、その場に居る人間は、まるで猫に支配された気分になるでしょう。
いえ、支配されます。
    • good
    • 0

(女)3人寄れば姦しいとも言いますから、『モンプチ派とチュール派の抗争勃発』ということでどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!