電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて会った時、電気がビビッと走ったって何故でしょうか?

A 回答 (4件)

静電気って嫌ですよね。


私も帯電体質なので困っています。
    • good
    • 2

私も婚活で初めて会った男性にビビっときてお付き合いしましたが振られてしまいました。

すごく好きでしたし価値観などもあっていたので残念です。運命の人ではなかったようです。当てになりません。
    • good
    • 0

たぶん気のせいです。

    • good
    • 0

もしかしたら運命の人かも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!