電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミルクティー・ロイヤルミルクティー・チャイミルクティーなどでどれが一番人気ありますかね

A 回答 (5件)

ミルクティー>ロイヤルミルクティー>チャイティー



の順だと思います。
特にミルクティの需要と人気は圧倒的でしょう。
どこのカフェや喫茶店に入っても、紅茶を出すお店に入っても、ミルクティーはあってもそのほかはないことが多いです。

ペットボトル飲料やインスタント紅茶の各社ラインナップを見ても、普通のミルクティがスタンダード。たまにロイヤルミルクティとチャイ、そういう感じじゃないですか?

個人的には牛乳の量が多いロイヤルミルクティーが好きですけれども、もっとさっぱり飲めるミルクティのほうが人気かなと思います。
    • good
    • 0

ロイヤルミルクティー

    • good
    • 0

ミルクティー、ロイヤルミルクティー、チャイの順番だと思います(^^)

    • good
    • 0

よく飲まれてるのは、普通のミルクティーで、その次に飲まれてるのはロイヤルミルクティーで、残りはチャイティーだと思います。



ただし、3種類共に置いてる喫茶店に行ったら、私はチャイを頼みます。

初めて飲んだ時の感動が忘れられないので♪
    • good
    • 0

ロイヤルミルクティーだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!