アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苫小牧西港フェリーターミナルは現在足場が組まれていますが何の工事中なのですか。

A 回答 (3件)

外壁の塗装工事らしい ~10月下旬


https://www.tomakai.com/ferry/%e5%90%8c%e4%b9%97 …
    • good
    • 0

そういった場合はその施設の公式Webサイトへ行き、そこに掲載されている「お知らせ」などを参照すると簡単にわかったりします。


Googleで「苫小牧西港フェリーターミナル」とキーワード指定して検索すると公式Webサイトが見つかります。
以下ですね。

https://www.tomakai.com/ferry/

そこのホームページを参照すると「ニュース」という項目があり、そこの「一覧を見る」をクリックすると今年の6月16日付で「同乗者のりば一部制限のお知らせ」というお知らせがあり、そこに6月13日から10月下旬まで外壁塗装工事を行っているため同乗者のりばの一部が制限されるという案内がされています。

https://www.tomakai.com/ferry/%e5%90%8c%e4%b9%97 …

参考まで。
    • good
    • 1

外壁塗装工事だと思います。


10月ころまでかかるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!