dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性から悩みとかありますかって聞かれて、悩みはあなたともっと仲良くなりたい事ですとかは絶対言えませんよね。

A 回答 (6件)

もし、その女性からそう言う風に言われたのなら


脈ありだという事ですね

そんな気も無い人には
女性は聞かないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はお店の人ですよ。

お礼日時:2022/08/27 15:54

>週一回お願いしてるマッサージの女性です。


「ありがとうございます。そうおっしゃる
お客様が多くて、コロナ下で助かっています。」
とか、軽くかわされそうです。
    • good
    • 2

この顔なら


絶対悩んでいるなと
思われたんでしょう

心の悩みは聞いていません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/27 15:19

好きな人から言われたら嬉しいです。

    • good
    • 1

なぜ言わないの!



貴方が好き、もっと仲良くなりたい、付き合ってほしい

絶対に言えるよ!


貴方がモタモタして言わないから、他の男性が先に言って彼女になっちゃうんだ!

ガンガン思いは恥ずかしがらずに伝えましょう!
    • good
    • 3

立場に寄りけりです、


貴方がうつ病で異性のカウンセラーにそう言えば、
「あのね、元気になってから考えましょう」とかです。

初めてのデートなら、それがきっかけでラブラブに
発展もアリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週一回お願いしてるマッサージの女性です。

お礼日時:2022/08/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!