電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一対一の武器無し素手のステゴロタイマンの喧嘩の殺し合いで1番最強な武術格闘技ランキングはなんだと思いますか?

A 回答 (7件)

同じ競技の人間は、みんな同じレベルな訳ないという事に気づかないとは、中二レベル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮定の話ですね。そこにリアルに返信してしまう厨二さん笑

お礼日時:2022/08/28 01:30

自衛隊は非公表なんじゃないですかね


わざわざ手の内明かさないと思います
その手の有名どころは物珍しさもあるんじゃないですかね
有名になっちゃった事件があったとか
ちなみにご例示のコンバットサンボとクラヴマガ、戦ったらどっちが強いんですか?
対決するのは軍事衝突=戦争の時
そして本人の練度ですよね
優劣決められないと思います
    • good
    • 0

だから軍事機密ですよね


〇〇拳!とか表明したら敵国に対策打たれちゃうでしょ?
日本拳法やら柔道やら色んなの混ぜて作られてるハズなのでその手の名前は無く「自衛隊徒手格闘」なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバットサンボって有名になってると思いますが?クラヴマガも

お礼日時:2022/08/28 00:23

ググってみましたか?


「自衛隊徒手格闘」ですね
スポーツでも武道でも無いので〇〇道とか〇〇拳のような名前はありません
競ったり心身の鍛錬!みたいなモノじゃあ無いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば日本では日本拳法だそうです。そういった具合に名前はあるかと思いますが。

お礼日時:2022/08/27 23:57

回答読めませんか?


「自衛隊格闘術」と書いたはず
各国軍隊はそれぞれ独自の格闘術がありますよね
敵に勝つ=相手を殺す訳で、軍事機密?でしょうから国同士で比較したモノは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや自衛隊格闘術といってもなんかしらの名前はあると思うのですが

お礼日時:2022/08/27 23:46

どんな?


各国の軍隊で指導される「敵を殺す」為の格闘術です
国によって差はあるでしょうが、自衛隊なんかは練度が高い事で有名ですから自衛隊格闘術は極めて強いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばなんていう名前の軍隊格闘技ですか?

お礼日時:2022/08/27 23:34

軍隊格闘術では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな軍隊格闘技でしょうか?

お礼日時:2022/08/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!