dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東ハト「ポテコ」は、おいしいと思いますか。
https://www.tohato.jp/products/poteco/

東ハト「ポテコ」は、どのようにおいしいですか。

何味が好きですか。

ポテコ・うましお味(ハロウィン)
ポテコ・うましお味
ポテコ・コンソメ味

A 回答 (5件)

おいしいと思います(*^^*)



ポテトチップスより結構しっかりめの生地の食感も楽しいし、みんなしてると思いますが、ちょっと指にはめてみるのも楽しいと思います♪

うましお味が好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もうま塩味が好きです。
指を噛まないように、どうか御注意下さい。

お礼日時:2022/08/28 18:48

はい‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思うのですね。

お礼日時:2022/08/28 18:45

この前安売りしてたので食べました。


コンソメだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンソメ風味ですね

お礼日時:2022/08/28 18:48

まだ売ってたんやね。

昔食べたけど、まあまあおいしいと思う。


Amazon _ 東ハト ポテコ うましお味 78g×12袋 _ ポテコ _ スナック菓子 通販
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ売っています

お礼日時:2022/08/28 18:48

はい美味しいです、うましおがベストですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うま塩強し

お礼日時:2022/08/28 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!