アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞やテレビなどで、盛んに右翼、左翼、中道右派、左派などの言葉が氾濫しています。
大きなくくりや、区分訳の方法は有りますか?
又、ハト派 タカ派 との関連性は有るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

このサイトを含めSNSなどで「右翼だ左翼だ」と言っている人の大半は、単なる天邪鬼な自己中で、自分の意見(大してあるのかも不明ですが?)と合わないと、氏素性がバレない事をいいことに誹謗中傷を繰り返す性質の悪い連中です。



参考URL(「右翼」と「左翼」の違い、説明できますか?)
https://www.gentosha.jp/article/16161/

私の親友は元第二交機にいましたが、成田闘争で学生から火炎瓶を投げつけられた経験があります。
警察官ですが全く右翼思想なんて持ち合わせていない、能天気な人柄です!
後輩の暴対に居た刑事とも知合いですが、ヤクザの大半も右翼思想なんて持ち合わせていない輩ばかりだと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、期待する回答は得tらレませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2022/10/17 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!