電子書籍の厳選無料作品が豊富!

が、これ本当に効果あるのですか?

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

「トンボ「オニヤンマ」のイミテーションで、」の質問画像

A 回答 (3件)

山登りの時沢山の方が、帽子に付けているのを、TVで見ました。


効果はあるとのことでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とのことですね。

お礼日時:2022/08/28 20:03

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く評価されていますね。

お礼日時:2022/08/28 20:03

冗談みたいなグッズだけど、


実際に効果があるようですよ。
企業でも採用してるところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業で。

お礼日時:2022/08/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!