アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生きる事=性だと思いますが、それで70過ぎても毎日
AV動画を見て勃ていますが、若がえり効果はありますか?

A 回答 (7件)

研修で、老人施設に行ったことがあります。


生=性
まさに、その通りでした。

公然と、見て見ぬふり、愛欲状態が、
野放し状態でした。

死ぬまで、灰になるまで、
致し方ないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、生きていますね死ぬまで。

お礼日時:2023/11/05 09:47

若返りませんよ。


せいぜい現状維持です。
    • good
    • 0

凄いですね。

AV観るのは、まあ好きだから良いのでしょう。しかし、70過ぎても勃起している、これは本当ですか?普通は薬の力も借りずに勃起しないですよ。まだ、女性としているんですか?
もししているなら、若返りを考える必要は無いのじゃないと思いますよ。
私は、勃起を再体験したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をおっしゃる、うさぎさん。

お礼日時:2023/11/05 09:44

すみません、「肉体は老化」です。

(「ろうか」だと老害が一番最初に来ちゃってた)
    • good
    • 0

ポルノを見すぎると脳が萎縮し、肉体は老害、精神的に幼くなるという研究結果が出ているらしいです。



従って毎日AVを見るレベルのポルノ中毒に若返り効果はありません。
    • good
    • 1

無い


若返りは若者からチューチュー吸うんだよ
小学生とかそれ以下から吸い取るんですよ、
緑の爺でもしたら。
    • good
    • 1

その歳でAVを観て立つのはすごいですね。



若返ることはないにしても、老化を遅くする効果はあるのではないでしょうか。

いいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょ、同志。

お礼日時:2023/11/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A