アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この球団が大嫌いなので負けてほしいのですが、最近勝ちまくってリーグ優勝も射程圏内に入ってきたのですが、どうすればリーグ優勝を阻止できるでしょうか?

A 回答 (2件)

射程圏内に入ってません。


優勝できません。
何もしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あれだけ最近勝ちまくっているのですが、本当に優勝しませんか?

お礼日時:2022/08/28 18:47

え・・・(◎-◎;)?


ごめんなさい、本当にごめんなさいだけど、あんまり望みがあるように思えませんが…(^_^)、、
https://dragons.jp/game/c-league-standings.html

どーがんばっても射程圏にないような…(^o^;)



https://youtu.be/eBd2tXOJjtw

(‥、)ヾ(^^ ) p(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!