プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビ、どうでした?

A 回答 (12件中1~10件)

馬鹿らしくて見る気にもなりません。


タレントを使ってバカ騒ぎしてるだけナレーターも嫌。
    • good
    • 1

統一教会の集会とたいして違わない。

    • good
    • 1

史上空前の偽善番組ですね。


最大規模の募金詐欺と言われていますね。
お涙頂戴のエセ番組、
ペテン師イカサマ師を目指す方には良い番組だと思います
先ず、まともな奴は見ないよ。
この偽善番組が、まだ続いている所を見ると、
レベルの低いアホや、恥知らずが、如何に多いかわかりますね。
    • good
    • 2

超偽善霊感商法お涙頂戴演出脚本ボッタクリ番組ですね。


まだそんな番組に興味が有る人が居るんですか?
全く観るにも値しませんよ。
    • good
    • 1

せっかくグルメ見てました

    • good
    • 2

加山雄三 終わったよね


兼近らしくてよかったんったんじゃない
スタートと最後しか見てないけど
お母さんと対面して泣かせる演出どこ行ったの?
    • good
    • 0

見てない。


感動のごり押し。
    • good
    • 3

会いたい・・と言えば 出演するしか無い・・



出演しなきゃイメージダウンに繋がるのだから・・

あれは 出来レースと言っても過言では無い
    • good
    • 1

バカ妻は食らいついて見ています。

アホを騙すテクニックは長けています。
    • good
    • 1

偽善番組


出演者は、高額のギャラをもらって、寄付を呼びかけているからね。

同じような内容だから見飽きた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!