電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋から生活保護が減額されるみたいですがいくらくらい下がりますか?場所によって変わらないところもありますか?

A 回答 (4件)

>これは増えるんですかね?詳しくありがとうございます



3ページを見る限り、70歳以上は増えるようですね。若い世帯は減額。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いとどのくらい減額になりますか?

お礼日時:2022/08/30 13:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは増えるんですかね?詳しくありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 17:43

どのみち 給付金の支出の穴埋めを しないといけない・・



それには まず 文句を言えない所から少しずつ穴埋めするのは当然の事
    • good
    • 0

もっと働かないといけない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!