アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物保護のNPO法人や一般社団法人で,猫ちゃんやわんちゃんのお世話をする人たちは,全てボランティアの人達ですか?

A 回答 (3件)

NPO法人や一般社団法人も給与は貰ってますよ。


全ての収支報告をその既約に基づいて行っているわけです。
ボランティア活動をするNPO法人 活動内容を明確にしてその為に働く報酬として一般社会人と同等の給与は貰ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 11:49

ボランティア活動をするための法人(会社)です。


普通に給与を貰う事が出来ます ただハードルが高く活動内容を明確にして営利目的で無い活動が原則です。当然報酬(給料)は設立の時の既約通り頂けます。
ボランティア活動をするための会社でちゃんと給料は出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 11:50

私の知る限りでは、ボランティアの人達ばかりですね。


愛のある人達が、自分のお金を使ってでも、
何とか、動物たちを救いたいとの気持ちだけで頑張っておられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!