プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所に行くにあたって 心配ごとがあって路上とか高速に習うのにあたって 便秘持ちなのですが いつ便が出るか分からないので とても不安で仕方がないです。どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今、胃が痛いです‥さきほどから急に痛くなり始めました‥

      補足日時:2022/08/29 19:30

A 回答 (3件)

路上教習だったら1時間以内に教習所に戻るけど、高速教習だと2時間以上 教習所に戻れないし、技能講習中も学科講習中もトイレに行く行為自体が、不可だと思いますので、最悪はオムツするしか方法が無いですね。

    • good
    • 0

胃腸が弱いのですか?


緊張すると便意を催してくるのですか?
それは心配ですね。
教習所行く前か前の晩にでもトイレへ行き、何とか排便出来るといいですね。
あまりお役に立てなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことです。

お礼日時:2022/08/29 19:04

紙おむつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!