プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4か月以上、「うなぎの歌」が頭から離れなくて困っています。
耳鼻科か神経内科を受診したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

うなぎを食べたいという心の叫びなので食べたら止まると思います。

    • good
    • 0

受診して下さい。


コロナの影響で、
大変なんですッ!
    • good
    • 2

「おさかな天国」を聞きましょう。



さかな さかな さかな~
さかなを食べると~
あたま あたま あたま~
あたまが良くなる~

きっと、うなぎを駆逐してくれますよ。
代わりに頭の中がおさかなだらけになりますが。
    • good
    • 0

三年以上続いたら、受診しましょう。


来年も土用の丑の日あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!