dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかも配当11円 すごくいいじゃん 駄菓子程度の金で買える。
庶民密着誰でも知ってる会社なのに なんかあるのですか?
かってもいいのかな ド素人の疑問に付き合ってくれたらありがたいです
2022/8/29 現在

質問者からの補足コメント

  • 勿論売買単位は100株です。
    に しても26万ではなく 26,000円ですよ アホみたいな金額ですよね
    なので皆様に お聞きしているのです264、000円なら まあ定位株ってとこでしょうけど桁が違うので いいのかなあと思って・・

      補足日時:2022/08/29 19:07

A 回答 (11件中11~11件)

11円なら そこそこ高配当銘柄です。



配当決算月は9月ですか❓
最低株式保有数は100株ですか❓
それとも1000株ですか❓

1株では「株主資格(権利)」は受けられませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通100株単位ですよね。
今2万6千円で株を買っておけば年2回1,100円もらえる・・とちがうかな
1000株26万投資すれば年2回1万1000円 ぼろいように思うのですが・
自信ないけど

お礼日時:2022/08/29 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!