アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾のトイレ使いたいけど使っていいのか分からなくて漏れそう

A 回答 (3件)

使うためにあるんだよ。

さっさと行きな。
塾で漏らすとか、一生もののトラウマになるぞ。
    • good
    • 0

No.1さんに同じ。

まさかポットン便所では無いでしょうし。
    • good
    • 0

使いなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!