電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾の先生のことなんですけど、塾の決まりみたいので生徒と先生で連絡がとりやすいようにLINEを交換するようになってて、大学生の先生とLINEを交換しています。

それで、最近、私が大好きな先生(A先生)が辞めてしまってめっちゃ泣いてて、その大学生の先生とはよくLINEしてたんですけど、その人から「A先生がいなくなっても頑張れよ」ってLINEして貰ってて、めっちゃ嬉しかったんですけど、塾内でその大学生の先生とか先輩たちがうるさくて勉強に集中できなくて困ってるんです。

頑張ってって言うぐらいなら自分ももうちょっと気を使ってほしいって思います。

ほんとにほんとにうるさくて、耳栓をして勉強してるぐらいです。

A先生がいなくなって頼れる先生もいないし、すっごい嫌いな人(同級生)が2人も同じ塾に来てて、塾の先輩たちにも嫌われてるからほんとに塾辞めたいんですけど、A先生が時間あるときには塾に来るって言ってたから辞めるに辞められません。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

何しに塾行ってんねん⁉️

勉強しに行くトコやのに大好きなA先生とか嫌いな人がおるとか⁉️
はぁ〜やわ⁉️
もうちょっと勉強に集中しぃや‼️
    • 0

いやならしなければいい

どうしてもっていうんなら親のLINEにつながるように
    • 0