プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事探しは、ハローワークとアプリの、どちらにウエイトを置けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

アプリで求人を探して応募しました。

アプリにウエイトを置くべきです。応募が出来ればアプリで完了出来ます。
しかしながら、ハローワークの求人はハローワークの紹介状が必要なので窓口に行きました。
エージェントにも登録しておいた方が良いでしょうね。どこにご縁があるか分かりませんからー。
    • good
    • 1

履歴書作りとか経歴書作りのアドバイスもらところは、ハローワークに行ってきて、後は、数打ちで色々な有名どころに登録した方が良いでしょう。

    • good
    • 1

アプリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!