dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りには体調不良なことを絶対周りに知られたくないような職場の男性が、
個人的にメールで体調を崩していたこと教えてくれたのですが、これは恋愛感情ではなくても、少なくと職場の関係では嫌われてはいないということなんでしょうか?(>_<)
ちなみに、直接では仕事のことしか話したことがないです。
メールではたまに個人的な内容のメールをくれるときがあります。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答いただきました皆様ありがとうございました!
    私のこの質問は恋愛の相談ではないのと、第3者のご意見が欲しかったので脈ありかなしかの意見が欲しいとかそういった目的はないです。
    ですが、見方によっては恋愛にも見えるということですよね。。参考にさせていただきます!

      補足日時:2022/08/30 08:02

A 回答 (2件)

相手から連絡をくれるという時点で、嫌われてないと思います。



周りに知られたくないことを、あなたにこっそり伝えるという行動にもなんだか特別な思いがあるのではないかと感じますね。

きっと周りに知られたくないけど、1人で抱えるのは辛い。だからこそ、あなたに打ち明けたのではないでしょうか。あなたのお人柄は分かりませんが、きっと彼にとって落ち着ける存在なのかもしれませんね。

メールでしか連絡が取れない非常にシャイな方なのかもしれません。あなたにはその彼を支える力がある。
あなたは彼にとって最大のgiveができる人だと思いますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
純粋に嫌われているのではないかと不安だったので、
客観的なご意見いただけてとても有難いです。
職場で一番お世話になっている相手なので、
そう思っていただけていると嬉しいなあと思います。
ご意見参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/08/30 07:57

どういう意味?


あなたは好きで、脈アリか?って質問?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!